富士山の日 223 は200桁の中間ぐらいに出てくる。

第二部                   40桁  

売れっ子や(5058)

富士山   ひと夏ゴー 三国志       王牌に 羽柴
(223     1725     3594        0812  848)

 ワンワンワン 「力を増やし」   今津 田尾郁美
  (111     7450284)   (102 70193) 

雑学として。

 200桁まで覚えなくても雑学として、このあたりに出てくるとかを知っているだけでも楽しいかな。語呂あわせで富士山とか羽柴とか ワンワンワンとか出てくる、というだけでも十分かもな。

でもまここは 200桁まで覚えるところの一番面白いところ。
2月23日に縁がある人とか (誕生日とか結婚記念日)
あと 歴史好きは 三国志 とか 羽柴が出てくる。
富士山の好きな人は チャレンジする価値があるかも

犬好きは111まで  とか

まあ記憶術のアスリート 競技者を 目指すわけじゃなくて 雑学的とか準備体操的に覚える感じ


5058223172535940812848111745028410270193

しゃれでも 冗談でも 円周率の富士山を目指して覚えるのも面白いかも。

223 は 堤(つつみ) ともよめるので 知り合いに堤さんがいるとさらに 盛り上がるかも。

売れっ子や(5058)

堤      ひと夏ゴー 三国志       おっぱい増やしや
(223     1725     3594        081   2848)

 ワンワンワン 「力を増やし」   当時  なお戦

  (111     7450284)   (102 70193) 







0 件のコメント:

コメントを投稿