821 ハニーの日 ヤフーの日

8月21日は ハニーの日

    200桁の始まりが 821と言うことで。
    桁数でいうと 101桁目から 103桁目に 821が並ぶ。

    ハニーの日 カタカナで書いても
    八二一の日 漢数字で書いても ハニーの日。

   これはちょっと面白い。
   
    と言うわけで 紛れもなく ハニーの日です。

   ハニーの日

   100桁がキリがいいので 直前で切ってしまいがちですが
   100桁まできたら ハニーまで覚えておくのもいいかもしれません。

   8月21日が 誕生日の人は おめでとうございます。

   3月14日からは、結構離れているけど切りのいい いい場所にあるよ。

   ヤフーの日ともよめるね。

   ヤフーには ヤッホーの意味があるらしいから 楽しい一日になるといいね。

  

   

0 件のコメント:

コメントを投稿